施設案内

医院入口

三間通り(バス通り)と四間通りの二葉一丁目・交差点に正面入口があります。

感染症対策

当院では、発熱外来用の感染者専用の待機室を設けております。その内部には巨大空気清浄機があり、感染拡大を防止しております。発熱外来受診前にはお電話いただけると、待ち時間短縮になりますので、ご協力をお願いします。

また、2022年10月から、新型コロナウイルス対応PCR検査装置が導入されました。10~15分程度で診断可能です。

※コロナ医療費の公費支援等は、2024年3月31日で終了しております。(厚労省リーフレットはこちら

リハビリ施設

ウォーターベッド、頚椎けん引装置、腰椎けん引装置、マイクロ波治療器、低周波治療器、など、物理療法機器も多くそろえております。

【詳しくはこちら】

医療機器

レントゲン、心電図、超音波診断システム 、血液検査、血糖測定、

HbA1c測定(約5分で測定可能)

CRP測定(約5分で測定可能)

尿検査、便潜血検査、24時間ホルター心電図、睡眠時無呼吸症候群(SAS)呼吸機能検査、など、様々な疾患に対応できる準備をしております。

荏原医師会

当院は荏原医師会に所属しております。当院からの紹介でCT検査などの予約が可能です。